65BLOG


新しい駐車場を紹介します

10月1日から【2】【3】【8】をご利用いただけます。

 

駐車場入口には案内看板を設置しています。

ナビで来られる方は 小倉北区黒住町23-8を入力いただくとお隣をさしますので、分かるかと思います。

続きを読む 0 コメント

7周年イベントのお知らせも

夕方は肌寒いくらいです。

最新号のリセッタ通信ができています。

 

ロッコのお客様には「リセッタ通信」という名前に馴染みがないかもしれませんが、小倉南区の徳力にあるお店の名前がリセッタなので、「リセッタ通信」とさせていただいています。

 

お客様からの励ましもあり、リセッタ通信も52号まで進んできました。

すぐに完成する時もあれば、なかなかまとまらないこともあります。

何事もそうですが、「続ける」というのが私の最近のテーマです。

 

今回号は7周年の創立キャンペーンについて記載していますので、是非多くのお客さまにご覧いただきたいです。

ストレスのせい?

頭痛に吐き気に悩まされ、2年で15キロ痩せた今も頭痛症状が落ち着かず大きなストレスを感じていると言います。

 

接骨院や、整形外科などにもかかり「自律神経失調症」で強い薬を処方されたということですが、効かなかったため服用をやめた。

 

○原因が分からずにモヤモヤする

○またいつ酷い頭痛に襲われるか怖い

○元気モリモリだった自分に襲いかかったことの違和感 

○薬が効かないという不信感

○「気持ちの問題」にされている多少の怒り

 

ざっくり「ストレスのせい」ということを言われたこのお客様は、「ストレスってなに!」「自分自身がストレスだと感じていないのに防げない、気付かない」というようなことを感じているようでした。

 

常連様の中にはこういった不安を抱えて“少しでも緩和できるなら”とロッコにきてくださる方がいます。

 

私たちにできる範囲の最善とは何かを話し合った今日この頃です。

 

駐車場は場所が変わりました

ご迷惑をおかけしております、駐車場の件ですがこの地図でアタリをつけていただければと思います。

 

また、これまで駐車場となっていましたスペースは木造住宅の建築が始まっています。

音や振動がこれから伝わる日もあるかと思います。

「静かなところで・・・」というお客様、是非徳力のリセッタ店をお試しいただけたらと思います。

 

住宅は年明け2月末を完成予定としているそうです。

 

秋をすこし感じます

城野ロッコにいます。

ここからは足立山も見え、すでに秋を少し感じます。

 

2階からこの足立山を眺めながらのランチが気にいっていたわけですが、来年には見えなくなるかもねと神野と話しています。

 

城野ロッコの奥に川が流れていて、川沿いでは誰かが面倒を見てくれているのか綺麗な花たちが咲いています。暑さが和らぐと、こういうものを間近で見る余裕も生まれてきます 。

 

週末、ロッコは通常通り営業です。

土日祝営業時間 10:00~20:00(最終受付19時半)

平日11:00~21:00(最終受付20時)

エフコープ方面から駐車場まで

駐車場が変わりましたので、三郎丸エフコープ方面からお越しのお客様へ道案内です。

 

いつもの通りにファミリーマートがあります(ロッコの手前300mの地点)

そこから左折するルートです。

 

お店の裏の駐車場は利用できませんので、お間違えの無いようにお願いします。

私どももなるべくお声掛けして確認させていただこうと思います!

新しい駐車場を紹介します

駐車場の場所が変わることになりました。

新駐車場はお店から約100m先となります。

 

駐車場入口には案内看板を設置しています。

ナビで来られる方は 小倉北区黒住町23-8を入力いただくとお隣をさしますので、分かるかと思います。

続きを読む

9月からは駐車場が変わります

2017年9月5日~9月30日までは3番にお停めください。

お盆休みは17日(木)です

雨のお盆です。

本日私はロッコで神野と勤務しております。

 

お盆休みをよい休息日にとご来店いただき、ありがとうございます。

ロッコがリセッタと違い、いいなぁと思う点は、他のお客様の存在を感じにくく、施術に集中しやすいことです。エアコンの温度調整も他の方を気にせずにできるのでスタッフにとっても便利と感じる点です。

 

今日もさっそく、ロッコの常連様に【駐車場の件】をお話したところです。

皆さんのちょっとした戸惑いを感じていますので 、なるべく早く看板も設置します。

ご不便お掛けしますが宜しくお願いします。

9月から駐車場の場所が変わります

こちら現在の駐車場です。

この場所は9月4日までの使用で終了となりますのでお知らせします。

 

真裏で便利だったのですが、この土地は新たに建物が建つそうです。

その工事が9月から始まるのです。

 

新しい駐車場は城野飯店さんの裏辺りとなります。

しかも9月中は1台しか空がなかったため、駐車場ロスが予想されます。

 

特に混み合う土日は電話予約のみにしようかと話し合っています。

インターネット予約ですと駐車場のダブルブッキングが発生する懸念です。

 

駐車場の代替え案としましては、北九州総合病院のパーキングをご案内することになります。一番近い所はそこしかないのです・・・。

 

それでもお客様には「とおい!」と思いますので、予約時間の変更や徳力リセッタへのご来店をお勧めすることも増えると思います。

 

10月1日からは無事確保できますので、9月中はご不便おかけしますが、宜しくお願いします。

 

 

ご来店のお客様には「駐車場の場所が変わります」という用紙をお渡ししています。

 

場所を確認していただけたらと思います。