65BLOG


小林、5月31日退職いたします

スタッフ退職のお知らせ

 

5月31日付 小林まゆ

 

 

最後の日まで、よろしくお願いします。

謎の体操をする小林マー

今月は小林の城野ロッコ勤務も多いので、皆様に彼女の紹介を。

さて、そんな彼女が徳力で謎の体操をしていたので撮った一枚です。

 

 

小林は4月勤務の半分は城野ロッコとなっています。

両店を掛け持ちしていますので、ご指名いただくお客様には少々ご不便をおかけしております。

 

小林はロッコでの勤務が好きなのだそうです。

〇なぜだか徳力リセッタより落ち着く

〇尊敬する神野に会える

〇面白いお客様が多い?

 

リセッタでは少し緊張するそうです。

神野に会えるのはかなりポイントが高いようですが、神野はいつもの神野です(笑)

面白いお客様が多いのは、どうなんでしょう。もしかしたら、リセッタよりもざっくばらんに会話ができるのかもしれませんね。

 

小林は会話でのコミュニケーションでリズムを取るタイプの施術者かもしれませんね。

誰とでもすぐにコミュニケーションが取れるのはいいと思います。

 

ということで、小林がrocco大好きということで終わりたいと思います。

ご来店時に小さな若い子がいたら、きっと小林です。

 

 

JR城野駅からの徒歩案内です。2017年4月

再開発に伴い、JR城野駅が新しくなりました。

街の開発は現在も続いていますが(2017.4)、徒歩での新しいルートができましたので、JRをご利用のお客様は今回のスライド写真でお越しください。何より、安全になったのが良いです。

 

以前より良い点

①中間地点の薬局まで車や自転車が走ってないので安全!

②歩道がガタガタしていない!広い!

③新しい街を眺めながら歩けて快適!

④途中にカフェやコンビニがあり寄り道可能!

 

城野駅から車で1分

ロッコは初めてのお客様によく言われるのは

「近いのに知らなかった!」「通り過ぎてしまった!」

 

ぜひ、通り過ぎずに見つけていただきたいです(笑)

 

お店の建物が小さすぎるのか、見落とされてしまうケースが多いようですが、

マルショク重住店を左折したら、右側を気にしながら運転してください。

 

 


駐車場の場所
マルショク方面からは右手側
駐車場の場所
Fコープ生協方面からは左手側
ロッコ専用駐車場
お店の真裏2台分あります

スタッフ片岡、新登場

もう顔をあわせた方もいらっしゃることと思いますが、新しくスタッフが加入しています。

 

スタッフ片岡

施術経験は4年、子育て中にちょっとお休みをしていたこともあるそうです。

 

片岡は現スタッフよりちょっとだけお姉さんということで、しっかり者の神野の頼れるパートナーとなりそうです。

 

施術スタイルは「しっかりタイプ」かと思います。

 

私 「神野、何か困ったことはない?」

 

神野 「ないです。すごく覚えが早くて、すごく助かってます!」

 

ほ~。これまで自分たちよりも年齢が上の人というのは、あまり考えていなかったのですが、今回片岡が入ってからの雰囲気を見ていると、やはり「大人」な雰囲気なんです。

ロッコがちょっと大人な感じで落ち着いているんです。

 

まだまだ知らないことが多いので、私たちも根掘り葉掘りして、片岡の素敵な面を御紹介したいと思います。

 

皆様、よろしくお願いいたします!

 

ロッコの定休日は木曜日

現在ロッコは「毎週木曜日」を定休日にさせていただいています。

 

営業中を示す旗は、春の強風がおさまるまで、出したり出さなかったりですが、是非ご来店ください。

先日JR城野駅前の国道10号線に新しくリラクゼーション屋さんが新装OPEN していました。 

また、もう時期北九州総合病院の目の前にも、美容室やエステなど総合的な癒し空間のサロンができるそうです。

 

小倉~片野・城野はリラクゼーション屋さんが本当に多いですね。

 

それだけ「癒し」を求めていらっしゃる方が多いのでしょうか。

ロッコとしましては、競合店が増えるわけですが、我々は手技一本で丁寧真摯にやっていくだけです。

これからも穏やかにやっていきますので、宜しくお願いします!

 

春のキャンペーン始まりました!

実施期間 3月8日~5月31日

 

春はワクワクする反面、気を遣ったり、緊張したりのイベントが多いのではないでしょうか。

 

体をリラックス&リフレッシュすることで軽やかに春を駆け抜けましょう(^^)/

 

💻ネット予約

「キャンペーン」➡「3月限定」



選べる!春のリフレッシュキャンペーン♪

お好きなコース100分

(組合せも自由にどうぞ)

春得料金 

 8990

 

眼精疲労

ハンド

リフレクソロジー

ほぐし


癒しマッサージ券を贈ろう!

城野ロッコ、小倉南区の徳力リセッタ両店で利用できます「癒しのギフト券」

 

春は出会いと別れの時期ということで、お世話になったあの人に~プレゼントしませんか?

 

4500円~13000円くらいまで幅広くご用意しています。

もらった方にユニークで気の利いた贈り物と、きっと喜んでいただけると思います。

 

送料も無料ですので、遠方の方も御注文頂けます。

詳しくはこちらをご覧ください。

三者三様のブログ

リセッタ&ロッコでは4つのブログを読んで頂けます。

 

今回そのうちの3つで同じようなことが更新されましたので、読み比べも面白いかと思います。

同じ日の同じ出来事をそれぞれの視点で書いています。

北九州市小倉南区にあるリラクゼーションマッサージブログ

ラミに行ったお話

http://ameblo.jp/ka-min178/entry-12244895701.html

北九州市小倉南区にあるリラクゼーションマッサージブログ

ラミに行ったお話

http://ameblo.jp/korira66/entry-12245212201.html

ヨモギ蒸し体験

http://ameblo.jp/korira66/entry-12245198365.html

ラミに行ったお話

https://www.lisetta3160.com/2017/02/04/%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E4%BC%91%E6%97%A5%E3%81%AE%E9%81%8E%E3%81%94%E3%81%97%E6%96%B9/


ロングもお得な2月です。

お得なロングコースも残り7日となりました。

城野の街も少しずつ景色が変わってきているようで、総合病院前にオシャレな美容室がOPENするそうですよ。

 

エステサロンも併設だとか。

街が華やいでいくのはいいですね!

2月の2時間キャンペーン 特別料金

ボディほぐし80+眼精疲労20

+選べる20分

11400円⇒⇒9800円
 ❶眼精疲労➋ハンドリフレクソロジーからお選びください。