65BLOG


ロッコの定休日は木曜日

現在ロッコは「毎週木曜日」を定休日にさせていただいています。

 

営業中を示す旗は、春の強風がおさまるまで、出したり出さなかったりですが、是非ご来店ください。

先日JR城野駅前の国道10号線に新しくリラクゼーション屋さんが新装OPEN していました。 

また、もう時期北九州総合病院の目の前にも、美容室やエステなど総合的な癒し空間のサロンができるそうです。

 

小倉~片野・城野はリラクゼーション屋さんが本当に多いですね。

 

それだけ「癒し」を求めていらっしゃる方が多いのでしょうか。

ロッコとしましては、競合店が増えるわけですが、我々は手技一本で丁寧真摯にやっていくだけです。

これからも穏やかにやっていきますので、宜しくお願いします!

 

春のキャンペーン始まりました!

実施期間 3月8日~5月31日

 

春はワクワクする反面、気を遣ったり、緊張したりのイベントが多いのではないでしょうか。

 

体をリラックス&リフレッシュすることで軽やかに春を駆け抜けましょう(^^)/

 

💻ネット予約

「キャンペーン」➡「3月限定」



選べる!春のリフレッシュキャンペーン♪

お好きなコース100分

(組合せも自由にどうぞ)

春得料金 

 8990

 

眼精疲労

ハンド

リフレクソロジー

ほぐし


癒しマッサージ券を贈ろう!

城野ロッコ、小倉南区の徳力リセッタ両店で利用できます「癒しのギフト券」

 

春は出会いと別れの時期ということで、お世話になったあの人に~プレゼントしませんか?

 

4500円~13000円くらいまで幅広くご用意しています。

もらった方にユニークで気の利いた贈り物と、きっと喜んでいただけると思います。

 

送料も無料ですので、遠方の方も御注文頂けます。

詳しくはこちらをご覧ください。

三者三様のブログ

リセッタ&ロッコでは4つのブログを読んで頂けます。

 

今回そのうちの3つで同じようなことが更新されましたので、読み比べも面白いかと思います。

同じ日の同じ出来事をそれぞれの視点で書いています。

北九州市小倉南区にあるリラクゼーションマッサージブログ

ラミに行ったお話

http://ameblo.jp/ka-min178/entry-12244895701.html

北九州市小倉南区にあるリラクゼーションマッサージブログ

ラミに行ったお話

http://ameblo.jp/korira66/entry-12245212201.html

ヨモギ蒸し体験

http://ameblo.jp/korira66/entry-12245198365.html

ラミに行ったお話

https://www.lisetta3160.com/2017/02/04/%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E4%BC%91%E6%97%A5%E3%81%AE%E9%81%8E%E3%81%94%E3%81%97%E6%96%B9/


ロングもお得な2月です。

お得なロングコースも残り7日となりました。

城野の街も少しずつ景色が変わってきているようで、総合病院前にオシャレな美容室がOPENするそうですよ。

 

エステサロンも併設だとか。

街が華やいでいくのはいいですね!

2月の2時間キャンペーン 特別料金

ボディほぐし80+眼精疲労20

+選べる20分

11400円⇒⇒9800円
 ❶眼精疲労➋ハンドリフレクソロジーからお選びください。

スマホ姿勢

最近は小学生でもスマホを扱うということで、視力が落ちているそうです。

大人のみなさんも、スマホ依存していませんか?

 

目の悪い方はもちろん負担になる小さな文字、近い文字、明るすぎる液晶。

それに加え、その左手。軽くてもずっともっていると結構つらいものです。

片手でメールを打つ方は指の変形も。

 

時々は体に興味を持ってください。

それも立派な予防につながると思います。

小倉バスセンターから15分

西鉄バスの情報を更新しました。

小倉駅からロッコ最寄りのバス停を記載しています。

2年ほどほったらかしていたので、さすがに少し変わっていました・・・。

 

 

小倉駅バスセンターから、どんどんバスが出ていますのでバス停で長々と待つということはないかと思います。参考にしてください。

 

西鉄バスホームページ

http://www.nishitetsu.jp/

西鉄バス乗り駅 降り駅 乗車時間 参考料金

 小倉駅バスセンター1番乗り場

バス番号(10・14・15・)

「城野駅前」

15分

+徒歩8分

230円

 小倉駅バスセンター1番乗り場

バス番号(10・12・14・15)

「高坊」

15分

+徒歩8分

230円

小倉駅バスセンター5番乗り場

バス番号(8・9)

「三郎丸2丁目」

「黒住町」

18分

+徒歩7分

260円

*西鉄時刻表を確認してください。

 

続きを読む

吉田がやって来る!

2月11日(土)

2月13日(月)

 

2日間、スタッフ吉田のロッコ勤務です。

通常徳力リセッタに居ますが、数か月に1度ロッコに参ります。

たまには違うスタッフのも受けてみたいなーと思われる方、宜しくお願いします。

 

先日友人がお店(リセッタ)にお客様として来てくれました。

いつもは私が担当するのですが、たまには違うスタッフもいいかなと思い吉田に担当してもらいました。

彼曰く「すごい。まぢで落ちてた。記憶がない」と嬉しそうでした。

 

○インターネット予約はこちら

https://www.peakmanager.com/online/index/p3n8a8

 

 

2月のキャンペーン

 【開催期間】2月1日~28日 

  

年末年始のコリ、解消できていますか?

定期的に体をほぐすことで、コリ難くなると言われています。

今年こそ、定期的はじめませんか?

受けやすい80分コースをご用意しました(*^-^*)

 

 

💻ネット予約

「キャンペーン」➡「2月限定」


冬コリさよなら80分コース 特別料金

ボディほぐし60+

選べる20分

7100円⇒⇒5,900円
 ❶眼精疲労➋ハンドリフレクソロジーからお選びください。

春の予感は風でわかる

舗装された場所を汚さないように?板を入れ替えながら進んでいます。

大変ですな~と思わず呟いてしまいます。

 

さて、まだ寒い日が続いていますが、やっぱり春が来ているなと感じています。

なぜかというと、「風が強くなってきたから」

 

ロッコのある通りは春から夏の手前まで、風がすごく強くなるんです。

月の半分は旗が出せなかったり、看板がゴロゴロ移動したりします。

過去には神野の自転車が倒れて、通りかかったお客様が起こしてくれるということもありました。

 

強風なのでやっかいなのですが、仕方なし。と諦めるほかありません。

今週も半ば、皆様元気でお過ごしください!