65BLOG


強風の為、旗は立てていません。

本日20日、強風がふいていますので旗を立てておりません。

地理的なものなのでしょうか。

 

春から夏まで風の強い日が多く、旗をしまう日もあります。

 

続きを読む

スタッフ松本がいます。

本日6月17日(土)です。

今日の城野ロッコは神野と松本のペアです。

 

皆様、松本とは会いましたか?

 

スタッフが変わったことで、常連様にもやや警戒されている松本です(笑)

でもご安心ください。

施術経験豊富なうえに、改善系手技が得意なので、ちょっとした体のお悩み相談もできますよ。

 

首や肩の施術は得意みたいです。

 

強さも弱い~がっつり!まで自在ですので、ほとんどのお客様には満足していただけるはずです。何か気になることがあれば、そっと田頭に言ってください(笑)

 

私も松本に首の手技を習うこともあります。

治療院で数千人施術してきた力をリセッタやroccoで発揮してくれると思います。

 

3周年記念プチギフト

ロッコでは只今3周年記念キャンペーンを行っています。

なくなり次第終了ではありますが、プチギフトもご用意しています。

まだ余裕はありますので、ご来店の方はお楽しみに!

 

3周年記念キャンペーン詳細

 

☆3周年記念キャンペーン

☆3周年記念キャンペーン☆ ~6月30日まで~

6月2日~30日までのキャンペーンです。

 

OPEN3周年の感謝コースです(^_-)-☆

 

90分の内容(組合せ)はお客様にお選びいただけます!!とってもお得で、何度でも利用OKですので、この機会にご利用ください(*^-^*)/

 

💻ネット予約

「キャンペーン」➡「6月限定」


3周年記念ありがとうキャンペーン

選べる90分  6500円

眼精疲労/リフレクソロジー/アームハンドなど

 
続きを読む

気持ちいいを勉強する

スポット練習会の様子を少しご紹介します。

 

お店が2か所に分かれているので、なかなか全員での練習はできませんが、時間の合う人たちで練習をすることがあります。

 

見るだけでも良い経験になります。

 

治療系の手技には知識やテクニックがあってこそ効果がでます。

私たちの癒し系手技はどうでしょうか。

「気持ちいい手技」にはテクニックと経験が必要です。

気持ちいいという感覚には個々に違うものなので、「そのお客様に合った気持ちいい」を早く当てて有効に時間を使う必要があります。

 

この回の時に、吉田に目を閉じてもらい、誰が体を揉んだのか当ててもらうゲームをしました。迷った末吉田は「片岡さん!」、でも答えは「小林」でした。

クセの知り合う仲でもこうやって目を閉じると「・・・」分からなくなるのです。

また、小林も当てられまいといつもの自分のクセを隠しながら施術します。

というわけで、私たちはお客様に同じように施術しているわけではなく、変化を加えてご提供することもあります。

 

気持ちいいを正確に当てていく技術も、本当に大変なことなのです。

ミッキーというサボテン

ロッコの仲間にこの子を選びました。

きっと神野が可愛がってくれると信じて・・・

 

10日に1回くらいの割合でお水をあげてください。

お客様も、神野が枯らさないか見守ってくださいね(笑)

 

新しいリセッタ通信ができています。

裏面に新しいスタッフの紹介があります。

お馴染みの片岡の人となりがわかるかも!

小林の後半戦

5月末で小林が退職します。

残すところ2週間となりました。

 

カウントダウンはしたくなくても、やはり「あと何日」と数えてしまいます。

 

以前一緒に働いてくれた藤澤君もそうですが、若いスタッフでやりたいことのある人を引き留めることはできません。

 

「せっかく育ったのに、残念だね!」とお客様からもお声をかけていただくこともありますが、こればっかりは仕方なく、今後の幸せを願うばかりです。

 

残り少なくなってまいりましたが、最後の31日まで、しっかり癒しをお届けしますので、どうぞよろしくお願いします!

 

ロッコは小倉北区にあります。

ロッコは小倉北区と南区の境である城野地区にあります。

城野と言っても、城野もそれなりに広い地域をさすのですが、ロッコがあるのは昨年移転openした北九州総合病院の近くです。

 

重住・足原・片野・三郎丸・高坊なんかは車で2分圏内です。

 

専用駐車場も完備していますので、是非一度お越しください。

先日お客様より「ちっさ!」←店舗のこと と言われみんなで笑ったとのことですので、見落とさないように運転くださいませ(笑)

 

 

 

5月4日(木)はお休みです

ゴールデンウィーク期間中ですが、明日はお休みです。

私たちもプチGWを楽しみたいと思います。

 

(写真)小林の退職が5月末となっています。

すでに名残惜しく小林の施術を受けて下さった方々がいます。

ありがとうございます!

 

小林をご指名下さるお客様は明るい性格の方が多いようです。

皆様気さくに声をかけてくださって、小林も安心しおります。

 

最後までよろしくお願いいたします!

 

駐車場は2台分あります。

当店にはお店の裏スペースに駐車場があります。

この看板が目印ですのでご利用ください。

 

稀に違うスペースに間違えて止められる方がいらっしゃいますが、、、ご注意ください!

 

私たちも、お客様が来られた際にお車のことをお伺いすることがありますが、そういったことを防止するためです。揉め事にならないようにですね・・・。

 

駐車場自体はスペースも広いですから、運転が苦手な女性や年配の方も大丈夫です。

ゆっくり安全運転でお越しくださいませ。