スタッフ片岡、新登場

もう顔をあわせた方もいらっしゃることと思いますが、新しくスタッフが加入しています。

 

スタッフ片岡

施術経験は4年、子育て中にちょっとお休みをしていたこともあるそうです。

 

片岡は現スタッフよりちょっとだけお姉さんということで、しっかり者の神野の頼れるパートナーとなりそうです。

 

施術スタイルは「しっかりタイプ」かと思います。

 

私 「神野、何か困ったことはない?」

 

神野 「ないです。すごく覚えが早くて、すごく助かってます!」

 

ほ~。これまで自分たちよりも年齢が上の人というのは、あまり考えていなかったのですが、今回片岡が入ってからの雰囲気を見ていると、やはり「大人」な雰囲気なんです。

ロッコがちょっと大人な感じで落ち着いているんです。

 

まだまだ知らないことが多いので、私たちも根掘り葉掘りして、片岡の素敵な面を御紹介したいと思います。

 

皆様、よろしくお願いいたします!