神野が喜んでいます。

神野がお客様から頂いたタオルをルンルンと喜んでいた写真です。

「ブログに載せよう♪」と言っていました。(もう載りましたか?)

 

神野は韓流やB'z、スポーツジムや健康、お肌に関することなど詳しいです。

一般的に誰でも少しは知っている野球や車に関することはほぼ知りません(笑)

極端。でも誘えば野球観戦にも行きますよ。フットワークは悪くありません(笑)

 

韓国の流行りは神野に聞いてください。

韓国といえばこのたび北九州ーインチョン(仁川)が就航しましたね!大韓航空系列でしたよね?

ハブ空港である仁川に飛ぶのは北九州の人にも利益がありそうですよね。

北九州―仁川―どこかに 行きたいですね。

 

さて、高校生はセンター試験が迫ってきましたね。

ご家族の皆様も風邪やインフルエンザなどに気を付けてバックアップしてあげてくださいね。

良い結果をスタッフも祈っています♪