吉田が選んだトイレカバー

小倉のマッサージ店のトイレ

☆トイレに冬支度をさせたい

☆少し暗いので、明るい雰囲気にしたい

☆とりあえず、ちょっと変えたい

 

そんなことを言いながら、カバーを探していました。

お店に来たものの、たくさんの種類から選びきれません。

また、自分のセンスにも自信がありません。

 

「この柄もいい感じだけど、ロッコに合うのかな・・・」

「神野が好きな青系にしようかな・・・」

「無難に茶系の方が結局いいかな・・・」

「いや、でも明るくしないと雰囲気は変わらないしな・・・」

 

そこで写真を撮って吉田と神野に投げます。

 

吉田 「青系はこれから冬なのでナシ」「ベージュとか普通すぎる」

神野 「無難に茶系がいいですかね?」「ピンクもかわいいですね」

 

あとは吉田がグイグイ決めます。

 

吉田 「その紫きれい」

田頭 「えっ。紫とかあり?」

吉田 「別にいいでしょう。キレイです。」

田頭 「男性などはピンク系は気にしない??」

吉田 「トイレくらい気にしないでしょう!」

田頭 「そうなんだ・・・」「神野もそう思う?」

神野 「はい(笑)」

 

という流れでこのトイレ説明ができました。

 

皆さんも決められない!ということはありませんか?