綺麗なハーブティ

ハーブティ

こんにちは、神野です。

 

福岡PARCOの新館にあります、『ファーイーストバザール』のアラビアンカフェで飲みました☆

 

体に優しそうなハーブティを頂きました。

 

ハーブティの色も、ティーポットやグラスもキラキラしていてとても綺麗でした。

 

緑色の方は、

富士山の麓で育つ、オーガニックの生のハーブで淹れた【ファーム・フレッシュ・ハーブティ】。

 

とても優しい味で、飲みやすかったです。

 

 

赤色の方は、

クレオパトラも美容のために飲んだと言われているルビー色のお茶【エジプシャン・カルカデ】。

ハイビスカスティーでした。

時間が経つと、味が濃くなりすぎましたが、お肌に良さそうな感じです☆

 

 

 

このお店は、世界各地のオーガニック&ナチュラルドライフルーツやナッツを量り売りしています。

砂糖不使用のジェラートも美味しそうでした!

 

 

 

体に良さそうな物をいろいろと探索中です(^v^)

北九州にも、もっと色んなお店ができて欲しいですね…