目が合いました。笑

先日、稲葉さんのソロLIVE『enⅢ』に行って参りました!!

 

マリンメッセ福岡に到着早々、178号を記念撮影☆

 

今年は、トラックの位置が悪く、いいアングルで撮れませんでした……(T_T)

 

今回もサイン色紙を狙って、お買いものしましたが、人生、そう甘くないです。ハズレでした。笑

 

寒さの中凍えながら、ツアーグッズを買い、テンションを上げます。

 

体の芯まで冷え切ってしまいましたが、

 

会場に入れば、寒さも吹っ飛びました!!

 

だって!!ほぼセンターの前から3列目でしたから!!大興奮です。

 

熱くならずにはいられないですね!!

 

 

稲葉さんとの距離は、10メートルほどでしょうか。

 

肉眼でバッチリ観えました!!

 

稲葉さんと目が合いました!!きっと!!合いました!!

 

稲葉さんに、ちょっとでもこちらを見てもらおうと、友人とぴょんぴょん飛び跳ねました。笑

 

稲葉さんの表情もしっかり、はっきり見えて、声も絶好調で、

 

本当に最高のLIVEでした☆★☆

 

一緒に歌えなかったのが、心残りです。笑

 

 

興奮冷めやらぬ神野でした。