Ivorishのフレンチトースト

こんにちは、神野です。

 

昨年、初めて行ってから、また行きたい!!とずーっと思っていました、福岡・大名にある【Ivorish(アイボリッシュ)】。

 

念願の2回目!行ってきました☆

 

 

期間限定メニューがあったり、お肉系のメニューもあり、とても悩みましたが、

 

やっぱりスイーツ系で落ち着きました。

↑こちらは、【ナッティキャラメル】。

甘かったです☆ 私は一切れで十分かなーという感じでした。(^_^;)

↑こちらは、【ベリーデラックス】。

甘いけど、ベリーの酸味があるので、ぺロっといけちゃいました☆

私は、こっちの方が好きです(*^_^*)

 

 

 

 

糖分をいっぱい摂った後、

 

デパートのバレンタインフェアへ。

 

いろんなチョコレートを眺めては、試食…の繰り返し。笑

 

口の中が甘みでいっぱい。

 

食べすぎました……。

 

当分、節制ですね。

 

 

 

なにか美味しいお店情報がありましたら、教えてください♪(*^_^*)