ユキモンアイスクリーム

こんにちは、神野です。

 

気になっていたアイスクリーム屋さん『雪文』。

今、小倉・井筒屋本館の「ショコラスペシャリテ」に出店しているとのことで、

買いに行きました☆

 

ハート型のバレンタイン限定アイスケーキにしようかと迷ったのですが、

 

スプーンにたっぷり、味見用にくれたピスタチオ味のアイスに心惹かれ、即購入★

 

とても美味しかったです!!(*^_^*)

 

少し柔らかくなってから食べるのがお勧めだそうです。

私は、最後の方でねるねるして食べてみました♪

 

甘い物が好きではない母も、「これは食べやすい!」とペロっと完食。

 

ピスタチオ味!オススメです☆

 

 

店舗は、八幡にあるそうです(^^)

********************************

 雪文

北九州市八幡東区清田2-4-12

℡ 093-652-228493-652-2284

********************************