リセッタ通信・新年号をお配りしています。

こんにちは、神野です。

今日は寒いです。雪が散らついていましたね。

 

新しいリセッタ通信を配布しています。

一面は昨年より恒例となった、スタッフ手書きの新年ご挨拶。

二面は、新スタッフ・小林のご紹介です。

 

私、この度恥ずかしながら、『謹賀新年』を披露することになってしまいました……。

なかなか昇段も出来ず苦戦している中、店長タガシラより「書いて。」の絶対命令。笑

 

「まだ下手過ぎるので、書きたくありません!恥ずかしいです!(T_T)」と、お断りしてみましたが、通用せず。

書いた半紙をクルクル巻きにして鞄に入れて、ペチャンコになった状態で渡してみました。無言の抵抗です。笑

紙がボロボロだから使うのをやめよう、となることが狙い。

結果、逆効果でした……。

 

皆様、さらーと見逃してくださいm(__)m