みんな旅行行ってきました

先日5周年旅行に行ってきました。

お休みをいただきありがとうございました。


今回山口県の長門温泉に行ってきました。

小倉から1時間半ほどのドライブで到着してしまいます。

高速道路も混んでないので、本当に快適な移動でした。


5人での旅だったのですが、5人とも全然感性が違うので、そのへんも一緒に行動し過ごすことで発見があり面白かったです。


ロッコで御馴染みの神野は「環境が変わると緊張する」という繊細な人で、就寝前にストレッチをする姿が印象的でした

兵藤はお風呂に入りのぼせてしまい、自分の現在地が分からなくなり、関係者に付き添われ館内を歩く姿が劇的にツボでした(笑)またお風呂ではボーっとしてガラス扉で頭を強打するという笑っていいのか分からないけど皆で大笑いしてしまいました。彼女の面白さは半端ないです。


末吉はですね、移動中の車で必ず寝ようとするんです。今回泊まった部屋は広かったのですが、ずーーーーっと同じ場所で寛いでいました。ハムスターに生まれ変わっても幸せになれそうです。


この写真は食事屋さんで神野が全員のお茶を注いでくれているところです。

この一連の動きを見て、心づかいのできる人だなと私は思ったのです。はい。


他スタッフのブログでも更新しているようですので、ご覧ください。