急遽再入荷決定!

完売しております「マルセラ石鹸」、再入荷を早めて急遽追加することになりました。


「もっといろんな香りを入れて!」ということで、来週末あたりには店頭に並べることができると思います。


基本的には1種類に1個しか入荷しませんので、早い者勝ちということで、お願いしますm(__)m


スタッフアンケートでは

末吉:パイナップル・グリーンアップル

吉田:パイナップル・グリーンアップル・アプリコット

神野:オリーブ・ティー

田頭:ネロリ・ムスク


好きなものを挙げてもらいましたが、その日の気分によっても選ぶものが違ったり、あまりピンとこなかったものでも「使ってみようかな」ということにもなったりと、「香り」の奥深さも感じさせてくれる商品です。


「香り」って時間をワープさせることもあるんですよ。

匂うと「懐かしい感じ」「小学生の頃の通学している頃を思い出す」「部活動での大会直前の緊張感を思い出す」「昔の彼女を思い出す」など、香が引き出す記憶というのはアロマの世界では良く知られています。


皆さんも是非。お手に取って、匂いだけでも試してください。

入荷は来週中頃でしょうか。