看板を自分で作る。挑戦中!

ひとつ言えるのは、「何事も決して簡単ではない」ということ。


インターネットで検索し、フムフムと思って、とりあえず材料を揃えてみて、やってみる。


ひとつひとつの工程を終えながら、「これでいいんだっけ?」的なことに遭遇し続ける。


またネットで調べる。答えがない。


「ま、いっか。」と続ける。


ちょっと失敗したりする。


素人仕事はそんな感じで、緩く仕上がります(笑)


この写真は、ペンキを塗った板にマスキングテープを全面に貼り→切り抜き用の紙をスプレーのりで貼り付ける→カッターで文字を切り抜く→ペンキを塗る。


という工程を終えて、乾燥中です(という写真です)